アンケート収集施策

株式会社日本ドリコム様事例

株式会社日本ドリコム様事例

目的

①イベントでのアンケート回答者を増やしたい

②LINEの友だち登録者数を増やしたい

③ブースの来場者を増やしたい

イベント来場時にLINE友だち登録を促し、その場でアンケートに回答するとデジタルギフトがもれなく貰えるキャンペーンでアンケート回答を促しました。

効果

アンケート回答数増加

デジタルギフトを付けたことで、アンケート回答へのハードルを下げ、イベント会場での集客にもつながりました。またその場でもらえるデジタルギフトという事で、LINE友だち登録を促してそのままアンケートに回答させやすくなりました。

キャンペーン内容

進学イベント来場者に対して、対象ブースでLINEの友だち登録をしてもらい、LINE内でアンケートに回答するとその場でデジタルギフトをプレゼントするキャンペーンを行いました。
キャンペーン内容

dgiftSNS利用のメリット

有名ブランド商品で販売促進ができる

有名ブランド商品で販売促進ができる

大手コンビニ商品や有名ブランド商品をフックにすることで、購入を促す販促施策に非常に効果的です。全国で引き換えられるので、幅広いユーザーを引き付けることができます。
低コスト

業界最安級の低コスト

オンライン上でデジタルギフトを発行するため、配送作業や在庫管理が不要になります。
もちろん、配送費用もかからないためコストの削減に繋がります。
簡単設定

簡単設定

企業様側のシステム開発は不要です。
弊社からお渡しするURLをツイートするだけでインスタントウィンキャンペーンが簡単に導入いただけます。

おすすめのサービス資料

dgiftSNSご紹介資料
【SNSインスタントウィンでフォロワー大量獲得】dgiftSNSのサービス紹介資料です。
LINEインスタントウィンキャンペーン 実績資料
【友だち登録促進】LINEを活用したインスタントウィンキャンペーンについて実績をもとにご紹介いたします。
来店促進パッケージ紹介
【デジタルギフトで来店率UP】来店・来場のインセンティブにはデジタルギフトがオススメ!店舗集客に特化したパッケージプランです。
30分から商談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをweb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。