フォロワー増加施策

株式会社KADOKAWA様事例

株式会社KADOKAWA様事例

目的

①フォロワー数を増加させたい
②アニメの認知を広げたい

フォロー&RTでデジタルギフトが貰えるキャンペーンで認知拡大及びTwitterフォロワー数増加を促しました。

効果

フォロワー 約14倍

アカウントのフォローを必須条件として、フォロー&RTキャンペーンを行うことで、約1,800人のフォロワー数だったアカウントを、 2週間で約25,000人のフォロワー数まで伸ばすことができました。

キャンペーン内容

対象の2アカウントを両方フォロー&リツイートで、コンビニ商品のデジタルギフトをプレゼントするキャンペーンを行いました。
キャンペーン内容

dgiftSNS利用のメリット

有名ブランド商品で販売促進ができる

有名ブランド商品で販売促進ができる

大手コンビニ商品や有名ブランド商品をフックにすることで、購入を促す販促施策に非常に効果的です。全国で引き換えられるので、幅広いユーザーを引き付けることができます。
低コスト

業界最安級の低コスト

オンライン上でデジタルギフトを発行するため、配送作業や在庫管理が不要になります。
もちろん、配送費用もかからないためコストの削減に繋がります。
簡単設定

簡単設定

企業様側のシステム開発は不要です。
弊社からお渡しするURLをツイートするだけでインスタントウィンキャンペーンが簡単に導入いただけます。

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dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをweb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。