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フォロワー増加施策②
フォロワー増加施策
株式会社KADOKAWA様事例
目的
①フォロワー数を増加させたい
②アニメの認知を広げたい
フォロー&RTでデジタルギフトが貰えるキャンペーンで認知拡大及びTwitterフォロワー数増加を促しました。
効果
フォロワー 約14倍
アカウントのフォローを必須条件として、フォロー&RTキャンペーンを行うことで、約1,800人のフォロワー数だったアカウントを、 2週間で約25,000人のフォロワー数まで伸ばすことができました。
キャンペーン内容
対象の2アカウントを両方フォロー&リツイートで、コンビニ商品のデジタルギフトをプレゼントするキャンペーンを行いました。
dgiftSNS利用のメリット
有名ブランド商品で販売促進ができる
大手コンビニ商品や有名ブランド商品をフックにすることで、購入を促す販促施策に非常に効果的です。全国で引き換えられるので、幅広いユーザーを引き付けることができます。
業界最安級の低コスト
オンライン上でデジタルギフトを発行するため、配送作業や在庫管理が不要になります。
もちろん、配送費用もかからないためコストの削減に繋がります。
簡単設定
企業様側のシステム開発は不要です。
弊社からお渡しするURLをツイートするだけでインスタントウィンキャンペーンが簡単に導入いただけます。
オンラインでも商談可能です。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
お電話でもご対応可能です。
(
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dgift営業担当まで)
dgift利用シーン
目的別に最適なデジタルギフトの活用方法をご提案いたします。
Web集客
TwitterやLINE、Instagram、TikTokでキャンペーンを実施したい
資料請求のお礼や、WebサービスのPV数を増やす施策で使いたい
会員数を増やしたい
認知・拡散をさせたい
店舗集客
来店・来場プレゼント施策を実施したい
ARスタンプラリーを用いた販促・集客をしたい
アンケート施策
アンケートの謝礼としてデジタルギフトを使いたい/アンケートの回答率を上げたい
その他
キャンペーンの手間・コストを削減させたい
購買・販促施策で使いたい
年賀メールにギフトを付けて送りたい
サンプリングを行いたい
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。
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