フォロワー増加施策

株式会社KADOKAWA様事例

株式会社KADOKAWA様事例

目的

①フォロワー数を増加させたい
②アニメの認知を広げたい

フォロー&RTでデジタルギフトが貰えるキャンペーンで認知拡大及びTwitterフォロワー数増加を促しました。

効果

フォロワー 両アカウント約18,000人増加

2つのアカウントのフォローを必須条件として、フォロー&RTキャンペーンを行うことで、5日間で2アカウントとも約18,000人フォロワー増加及び認知拡大に成功しました。また、2アカウントのフォローを条件としたことで、片方の作品のフォロワーに対して、もう一方の作品を訴求することができ、相互に送客を行うことができました。

キャンペーン内容

対象の2アカウントを両方フォロー&リツイートで、コンビニ商品のデジタルギフトをプレゼントするキャンペーンを行いました。
キャンペーン内容

dgiftSNS利用のメリット

有名ブランド商品で販売促進ができる

有名ブランド商品で販売促進ができる

大手コンビニ商品や有名ブランド商品をフックにすることで、購入を促す販促施策に非常に効果的です。全国で引き換えられるので、幅広いユーザーを引き付けることができます。
低コスト

業界最安級の低コスト

オンライン上でデジタルギフトを発行するため、配送作業や在庫管理が不要になります。
もちろん、配送費用もかからないためコストの削減に繋がります。
簡単設定

簡単設定

企業様側のシステム開発は不要です。
弊社からお渡しするURLをツイートするだけでインスタントウィンキャンペーンが簡単に導入いただけます。
dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。