フォロワー増加施策

安来市観光協会様事例 

安来市様事例

目的

①フォロワー獲得
②安来市の情報発信強化・認知拡大

フォロー&RTでデジタルギフトが貰えるキャンペーンで認知拡大及びTwitterフォロワー数増加を促しました。

効果

フォロワー効果 約19,000人増加

アカウントのフォローを必須条件として、フォロー&RTキャンペーンを行うことで、約2週間で約18,900人のフォロワー数まで伸ばすことができました。また、安来市の魅力を発信するツイートも多く見られ、プロモーションとしても効果を高く得られました。

キャンペーン内容

対象のアカウントをフォロー&リツイートで、金券のデジタルギフトをプレゼントするキャンペーンを行いました。
キャンペーン内容

dgiftSNS利用のメリット

有名ブランド商品で販売促進ができる

有名ブランド商品で販売促進ができる

大手コンビニ商品や有名ブランド商品をフックにすることで、購入を促す販促施策に非常に効果的です。全国で引き換えられるので、幅広いユーザーを引き付けることができます。
低コスト

業界最安級の低コスト

オンライン上でデジタルギフトを発行するため、配送作業や在庫管理が不要になります。
もちろん、配送費用もかからないためコストの削減に繋がります。
簡単設定

簡単設定

企業様側のシステム開発は不要です。
弊社からお渡しするURLをツイートするだけでインスタントウィンキャンペーンが簡単に導入いただけます。
dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。