デジタルギフトとは
dgiftの特長
デジタルギフトの活用方法
来店促進キャンペーン
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販売促進キャンペーン
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アンケート謝礼
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導入事例
フォロワー増加施策④
フォロワー増加施策
安来市観光協会様事例
目的
①フォロワー獲得
②安来市の情報発信強化・認知拡大
フォロー&RTでデジタルギフトが貰えるキャンペーンで認知拡大及びTwitterフォロワー数増加を促しました。
効果
フォロワー効果 約19,000人増加
アカウントのフォローを必須条件として、フォロー&RTキャンペーンを行うことで、約2週間で約18,900人のフォロワー数まで伸ばすことができました。また、安来市の魅力を発信するツイートも多く見られ、プロモーションとしても効果を高く得られました。
キャンペーン内容
対象のアカウントをフォロー&リツイートで、金券のデジタルギフトをプレゼントするキャンペーンを行いました。
dgiftSNS利用のメリット
有名ブランド商品で販売促進ができる
大手コンビニ商品や有名ブランド商品をフックにすることで、購入を促す販促施策に非常に効果的です。全国で引き換えられるので、幅広いユーザーを引き付けることができます。
業界最安級の低コスト
オンライン上でデジタルギフトを発行するため、配送作業や在庫管理が不要になります。
もちろん、配送費用もかからないためコストの削減に繋がります。
簡単設定
企業様側のシステム開発は不要です。
弊社からお渡しするURLをツイートするだけでインスタントウィンキャンペーンが簡単に導入いただけます。
dgift利用シーン
目的別に最適なデジタルギフトの活用方法をご提案いたします。
Web集客
TwitterやLINE、Instagram、TikTokでキャンペーンを実施したい
資料請求のお礼や、WebサービスのPV数を増やす施策で使いたい
会員数を増やしたい
認知・拡散をさせたい
店舗集客
来店・来場プレゼント施策を実施したい
ARスタンプラリーを用いた販促・集客をしたい
アンケート施策
アンケートの謝礼としてデジタルギフトを使いたい/アンケートの回答率を上げたい
その他
キャンペーンの手間・コストを削減させたい
購買・販促施策で使いたい
年賀メールにギフトを付けて送りたい
サンプリングを行いたい
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。
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