お役立ち資料
「利益拡大!顧客の囲い込み戦略とは」

下記のフォームに入力の上、送信するボタンを押してください。フォーム送信完了後、資料をお渡しいたします。
利益拡大!顧客の囲い込み戦略とは

資料概要

【顧客の継続率を上げたい方へ】
顧客離れでお困りの方へ、既存顧客に継続的にサービスを利用してもらうためのヒントを解説します。

目次

■囲い込みとは
■囲い込みをするメリット
■効果的な施策
■デジタルギフトの活用

こんな方におすすめ

■利益が伸びずに悩んでいる
■既存顧客の維持率を上げたい
■競合に流れないように顧客を囲みたい
アップロードしています。少々お待ちください。
dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをweb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。