A. |
はい、スマートフォンのみでの受け取りとなっております。 恐れ入りますがフィーチャーフォンでの受け取りはできません。 |
A. |
導入の流れとして、大きく3ステップあります。まず企画内容やご利用商品をお申込みいただきます。 次にブランド様によるクリエイティブ審査がありますので告知物 (Webページやバナー画像、チラシなど)をご準備いただき、審査に提出いたします。その後キャンペーン実施という流れになっております。 |
A. |
ギフトの種類や配布方法によって、発行された分のご請求も可能になります。 |
A. |
デジタルギフトは2つの受け渡し方法があります。 事前に配布する個数分のユニークURLを納品させていただくタイプと APIを通じて貴社システムと連携することでギフトを即時で発行するタイプになります。 API連携では、ユニークURLを個別に送らずとも、必要な分を発行し配布することができます。 |
A. |
現在dgiftSNSでは、TwitterとLINEを利用したキャンペーン実施が可能です。 |
A. |
dgiftと同じくクリエイティブ審査がございますので告知物(Webページやメール文、バナー画像、SNSの投稿内容など)の準備が必要になります。システムの開発や設定は必要ありません。 |
A. |
単一回答やプルダウン選択などご要望に応じてカスタマイズが可能です。 |
A. |
アンケート内容などの取得した情報は、お渡しする管理画面にて確認することができます。リアルタイムでの反映になるため、即座にアプローチや分析が可能です。 |
A. |
dgiftマーケティングでは電話番号などの個人情報を取得せずともギフトの配布は可能です。詳しくはお問い合わせください。 |