dgift導入目的

導入目的別に最適なデジタルギフトの活用方法をご提案しています。
SNSで集客したい
デジタルギフトを活用したフォロー&リツイートやハッシュタグキャンペーンを一気通貫でサポート。業界最安値の導入費用で実施可能です。
実店舗での集客や来場を促進させたい
来店・来場プレゼント施策に。不動産や保険・金融、携帯販売店・小売店など幅広い業界で導入いただいています。
ギフトによる効果検証・分析をしたい
ただギフトを贈るだけでなく、貴社専用のギフト発行ページや受け取りページをセットにした来店・来場施策向けパッケージです。
効率的にアンケートを収集したい
アンケート数・回答率の向上を見込んだキャンペーンが行える「dgiftマーケティング」では、アンケート内容も自由にカスタイマイズ可能です。
資料請求数や会員数やPV数を増やしたい
資料請求後に、即時にユーザーへデジタルギフトを渡すことが可能です。またインスタントウィンキャンペーンで高い集客効果を実現できます。
購買・販促キャンペーンを実施したい
その場で商品をべた付けする施策やはがきでの懸賞に比べ、有名ブランドのインセンティブを活用することで販促の効果を高めることができます。
認知・拡散させたい
デジタルギフトを使ったSNSキャンペーンで、Web広告よりも比較的に低予算でユーザーに商品やサービスについての情報発信ができます。
会員を獲得したい
店舗への新規来店数を増やしたい、イベントのセミナー参加者を集めたい、現場のノベルティ管理の手間を減らしたい企業様に。
謝礼品としてデジタルギフトを使いたい
デジタルギフトを謝礼に。ギフト受け取りまでオンラインで完結。配送コストの削減や住所の取得も必要ありません。
キャンペーンの手間・コストを削減したい
キャンペーン中の当選確率の変更が可能なので予算内で費用対効果を合わせながらの集客の施策が可能です。
dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをweb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。