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デジタルギフトの活用方法
認知拡散キャンペーン
認知や拡散をデジタルギフトで狙う
企業様のSNS運用が増えていることで、認知や拡散を狙ったキャンペーンや施策も近年増えてきております。
デジタルギフトを活用することで、SNSでのファンやフォロワー増加に繋がります。
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認知や拡散をデジタルギフトで狙う
企業様のSNS運用が増えていることで、認知や拡散を狙ったキャンペーンや施策も近年増えてきております。デジタルギフトを活用することで、SNSでのファンやフォロワー増加に繋がります。
オンラインでも商談可能です。お気軽にお問い合わせください。
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お電話でもご対応可能です。
(
03-5449-7081
dgift営業担当まで)
認知・拡散施策
SNSを使ったキャンペーンは、Web上に広告を出すよりも比較的に低予算でユーザーに商品やサービスについての情報発信ができるというメリットがあります。効果的な認知・拡散施策としてデジタルギフトの活用方法をご紹介いたします。
こんな方におすすめ
自社の商品やサービスを
もっと知ってもらいたい
SNSを活用して情報発信・
拡散を狙いたい
ユーザーとのコミュニケー
ションの場をつくりたい
SNSアカウントのフォロワーを
低予算で増やしたい
フォロワーのアクティブ化を
行いたい
ご活用イメージ(Twitterキャンペーン)
Twitterのキャンペーンツイートからフォローとリツイートを行うと、その場で抽選ができるインスタントウィンキャンペーンをご実施いただけます。
dgiftの特徴
デジタルギフトで拡散効果UP
SNSを活用することで、ユーザーとのコミュニケーションの場を増やすことができます。
そして、即時抽選即時配布が可能なデジタルギフトを利用することで、投稿やキャンペーン拡散の効果が上がります。
低予算でフォロワー獲得
dgiftではWeb広告に比べ、圧倒的に低単価でフォロワーを獲得することができます。
フォロワーを増やすことで、認知を高め、商品やサービスのファンをつくることができます。
目的に合わせたキャンペーンを
dgiftSNSではTwitterとLINEのキャンペーンに対応しています。施策の目的に合わせたSNSを活用することで効果を発揮することができます。
>dgiftSNSの詳しい説明はこちら
dgiftが選ばれる理由
選べる6,000点以上の商品ラインアップ
200円以内
200円~500円
500円~1,000円
高額商品
6,000点以上のラインアップの中からインセンティブをお選びいただけます。若年層から中高年まで幅広いターゲットに合ったキャンペーンが行えます。
フォロワーのアクティブ化
dgiftではキャンペーン期間中、毎日応募と抽選が出来る施策ができます。ユーザーに投稿や情報を毎日拡散してもらうことで、フォロワーのさらなる増加や継続的なアプローチが可能になります
オンラインでも商談可能です。
お気軽にお問い合わせください。
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☎03-5449-7081
(dgift営業担当 受付時間:平日10:00-18:00)
dgift利用シーン
目的別に最適なデジタルギフトの活用方法をご提案いたします。
Web集客
TwitterやLINE、Instagram、TikTokでキャンペーンを実施したい
資料請求のお礼や、WebサービスのPV数を増やす施策で使いたい
会員数を増やしたい
認知・拡散をさせたい
店舗集客
来店・来場プレゼント施策を実施したい
ARスタンプラリーを用いた販促・集客をしたい
アンケート施策
アンケートの謝礼としてデジタルギフトを使いたい/アンケートの回答率を上げたい
その他
キャンペーンの手間・コストを削減させたい
購買・販促施策で使いたい
年賀メールにギフトを付けて送りたい
サンプリングを行いたい
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。
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