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dgiftとは
ギフトラインアップ
導入目的
SNSで集客
来店促進①
来店促進②
アンケート取得
Web集客
購買・販売促進
認知・拡散
会員獲得
アンケート謝礼
手間・コスト削減
ARスタンプラリー
ギフト付き年賀パック
セミナー・イベント
導入事例
店舗来場予約施策
来店促進施策
LINE友だち増加施策
アンケート収集施策
アンケート収集、来店促進施策
利用促進施策
フォロワー増加施策
お役立ち資料
お問い合わせ
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導入目的
認知・拡散
認知や拡散をデジタルギフトで狙う
企業様のSNS運用が増えていることで、認知や拡散を狙ったキャンペーンや施策も近年増えてきております。
デジタルギフトを活用することで、SNSでのファンやフォロワー増加に繋がります。
認知や拡散をデジタルギフトで狙う
企業様のSNS運用が増えていることで、認知や拡散を狙ったキャンペーンや施策も近年増えてきております。デジタルギフトを活用することで、SNSでのファンやフォロワー増加に繋がります。
30分から商談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お役立ち資料
お問い合わせ
認知・拡散施策
SNSを使ったキャンペーンは、Web上に広告を出すよりも比較的に低予算でユーザーに商品やサービスについての情報発信ができるというメリットがあります。効果的な認知・拡散施策としてデジタルギフトの活用方法をご紹介いたします。
こんな方におすすめ
自社の商品やサービスを
もっと知ってもらいたい
SNSを活用して情報発信・
拡散を狙いたい
ユーザーとのコミュニケー
ションの場をつくりたい
SNSアカウントのフォロワーを
低予算で増やしたい
フォロワーのアクティブ化を
行いたい
ご活用イメージ(Twitterキャンペーン)
dgiftの特徴
デジタルギフトで拡散効果UP
SNSを活用することで、ユーザーとのコミュニケーションの場を増やすことができます。
そして、即時抽選即時配布が可能なデジタルギフトを利用することで、投稿やキャンペーン拡散の効果が上がります。
低予算でフォロワー獲得
dgiftではWeb広告に比べ、圧倒的に低単価でフォロワーを獲得することができます。
フォロワーを増やすことで、認知を高め、商品やサービスのファンをつくることができます。
目的に合わせたキャンペーンを
dgiftSNSではTwitterとLINEのキャンペーンに対応しています。施策の目的に合わせたSNSを活用することで効果を発揮することができます。
>dgiftSNSの詳しい説明はこちら
dgiftが選ばれる理由
選べる6,000点以上の商品ラインアップ
200円以内
200円~500円
500円~1,000円
高額商品
6,000点以上のラインアップの中からインセンティブをお選びいただけます。
若年層から中高年まで幅広いターゲットに合ったキャンペーンが行えます。
フォロワーのアクティブ化
dgiftではキャンペーン期間中、毎日応募と抽選が出来る施策ができます。ユーザーに投稿や情報を毎日拡散してもらうことで、フォロワーのさらなる増加や継続的なアプローチが可能になります
30分から商談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お役立ち資料
お問い合わせ
dgift利用シーン
目的別に最適なデジタルギフトの活用方法をご提案いたします。
Web集客
TwitterやLINEキャンペーンを実施したい
資料請求のお礼やPV数を増やす施策で使いたい
会員数を増やしたい
認知・拡散をさせたい
店舗集客
来店・来場プレゼント施策を実施したい
来店・来場施策向けパッケージプラン
ARスタンプラリーを用いた販促・集客をしたい
アンケート施策
アンケートの謝礼としてデジタルギフトを使いたい
アンケートの回答率を上げたい
その他
キャンペーンの手間・コストを削減させたい
購買・販促施策で使いたい
デジタルギフトをすぐに購入したい
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをweb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。
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