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デジタルギフトの活用方法
会員登録キャンペーン
デジタルギフトで会員獲得
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会員獲得を目的としたキャンペーン施策やプロモーションも
デジタルギフトを活用することで簡単に実施できます。
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デジタルギフトで会員獲得
新規会員登録キャンペーン
会員獲得を目的としたキャンペーン施策やプロモーションもデジタルギフトを活用することで簡単に実施できます。
オンラインでも商談可能です。お気軽にお問い合わせください。
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dgift営業担当まで)
会員登録キャンペーン
会員登録を促す施策として、デジタルギフトをフックに新規会員登録キャンペーンを実施していただけます。
デジタルギフトがもらえることで、会員登録のハードルを下げることができるため、
オンライン上でユーザーとの接点をつくるためにキャンペーンを実施する企業様も増えております。
こんな方におすすめ
より多くのユーザーに会員になってもらいたい
既存会員を活性化させたい
会員登録のハードルを下げたい
顧客との接点を創出したい
導入業界例
不動産
アプリ
ECサイト
各種Webサービス
デジタルギフト活用イメージ
Webやアプリ上で「会員登録を行うとギフトをプレゼント」という訴求を行い、
その場でデジタルギフトを受け取れるようなキャンペーンを簡単にご実施いただくことが可能です。
dgiftの特徴
その場で受け取ることができる
デジタルギフトはその場で受け取ることができるのでWebの会員登録施策と親和性が高いです。すぐに受け取れることで、ユーザーの反応やアクション数がの効果に期待できます。
デジタルギフトでハードルを下げる
会員登録時にハードルとなってしまう個人情報などの入力もデジタルギフトをフックにすることでスムーズに誘導することができます。
既存会員アクティブ化
既存会員の掘り起こしやアクティブ化施策としてもご利用いただけます。メルマガやプッシュ通知など様々な施策と組み合わせて活用できます。
dgiftが選ばれる理由
えらべる6,000点以上のデジタルギフト
コンビニ商品やファーストフード店クーポン、金券、ギフトカードなど、さまざまなデジタルギフトを幅広く取りそろえております。
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☎03-5449-7081
(dgift営業担当 受付時間:平日10:00-18:00)
dgift利用シーン
目的別に最適なデジタルギフトの活用方法をご提案いたします。
Web集客
TwitterやLINE、Instagram、TikTokでキャンペーンを実施したい
資料請求のお礼や、WebサービスのPV数を増やす施策で使いたい
会員数を増やしたい
認知・拡散をさせたい
店舗集客
来店・来場プレゼント施策を実施したい
ARスタンプラリーを用いた販促・集客をしたい
アンケート施策
アンケートの謝礼としてデジタルギフトを使いたい/アンケートの回答率を上げたい
その他
キャンペーンの手間・コストを削減させたい
購買・販促施策で使いたい
年賀メールにギフトを付けて送りたい
サンプリングを行いたい
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。
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