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デジタルギフトの活用方法
サンプリング
Twitterユーザーに対して
商品情報をPR&サンプリングが可能!
サンプリングしたい商品とギフトとしてdgift公式Twitterアカウント上でフォロー&RTキャンペーンを行い、商品の認知拡散を効率的に行うことができます。
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自社の商品をTwitter上でサンプリング
貴社でサンプリングしたいギフトを商品としてフォロー&RTキャンペーンを行うことで、商品の拡散を効率的に行うことができます。
オンラインでも商談可能です。お気軽にお問い合わせください。
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お電話でもご対応可能です。
(
03-5449-7081
dgift営業担当まで)
Twitterでサンプリング
dgift公式Twitterアカウント上でフォロー&リツイートキャンペーンを行い、認知を広げることが可能です。
従来のサンプリングメディアが能動的に情報を収集するユーザーへの商品PRがメインだったのに対し、Twitterをサンプリングの媒体とすることで、Twitterを日常的に利用しているユーザーへキャンペーンツイートを拡散することができます。
そのため、従来のサンプリングメディアに比べて潜在的なユーザーへ商品情報を届けられるのが特徴です。
3つのポイント
懸賞好きで口コミに積極的な
Twitterユーザーに対してPR
Twitter上で、
商品発見の場を創出
月間約700万impの
TwitterアカウントでPR
こんな方におすすめ
サンプリングと同時に新商品の
認知も行いたい
今までアプローチできなかったターゲットに
対して、サンプリングを行いたい
自社商品を使ってもらい、
口コミを集めたい
街頭配布やイベントでのサンプリング
に代わる手法を試したい
短期間でなるべく多くの人に
サンプリングをしたい
ご活用イメージ
サンプリングプランの特徴
懸賞情報についての感度が高いユーザーに対してPRが可能
dgift公式Twitterアカウントのフォロワーは懸賞や新商品に感度が高く、SNSでの情報発信を日々行っています。当選後の当選報告も期待されるため、キャンペーンに参加していないユーザーに対して間接的に口コミを届けることができます。
Twitter上で商品発見の場を創出
従来のサンプリングメディアの場合、能動的にメディアをチェックしているユーザーが対象でした。サンプリングプランはTwitter上でのキャンペーンなので、Twitterを日常的に利用しているユーザーに商品情報を届けることができます。
月間約700万impのTwitterアカウントで商品のPRが可能
フォロワーからさらにそのフォロワーに広がるリツイートを条件とするキャンペーンのため、フォロワー以外のTwitterユーザーにもキャンペーン及び商品の情報をリーチすることができます。
その他の機能
自社Twitterフォロワーの増加も
サンプリングへの応募条件を自社Twitterアカウントのフォローにすることもできるため、フォロワー拡大にも効果的です。キャンペーン終了後も、サンプリング応募者に対して継続的に情報を発信することができます。
オリジナルクーポン表示
店頭で提示、消込が出来るタイプの貴社オリジナルクーポンの発行が可能です。
商品をサンプリングしながらアンケート、
認知施策としても!
今まで行っていた街頭でのサンプリングがコロナ禍で難しくなっていましたが、Twitter上でのサンプリングでは非接触で一気に多くのTwitterユーザーに拡散することができます。また、Twitterでキャンペーンを行うことで、当選者へのサンプリングのみでなく、ツイートを目にした人に対しての認知施策としての効果も期待できます。
オンラインでも商談可能です。
お気軽にお問い合わせください。
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☎03-5449-7081
(dgift営業担当 受付時間:平日10:00-18:00)
dgift利用シーン
目的別に最適なデジタルギフトの活用方法をご提案いたします。
Web集客
TwitterやLINE、Instagram、TikTokでキャンペーンを実施したい
資料請求のお礼や、WebサービスのPV数を増やす施策で使いたい
会員数を増やしたい
認知・拡散をさせたい
店舗集客
来店・来場プレゼント施策を実施したい
ARスタンプラリーを用いた販促・集客をしたい
アンケート施策
アンケートの謝礼としてデジタルギフトを使いたい/アンケートの回答率を上げたい
その他
キャンペーンの手間・コストを削減させたい
購買・販促施策で使いたい
年賀メールにギフトを付けて送りたい
サンプリングを行いたい
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。
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