デジタルギフト×ARスタンプラリーで
WEBとリアルを組み合わせた販促・集客

回遊施策やリピート来場施策の特典、マストバイキャンペーンの特典に
デジタルギフトを使って非接触のスタンプラリー体験

デジタルギフト×ARスタンプラリーでWEBとリアルを組み合わせた販促・集客

購買・販売促進メインビジュアルSP
回遊施策やリピート来場施策の特典、マストバイキャンペーンの特典にデジタルギフトを使って非接触のスタンプラリー体験
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スタンプラリーキャンペーン

複数店舗の来店を促進したり、チラシからの来店促進、SNSからの来店促進。さらにマストバイキャンペーンでの利用など様々なシーンで活用可能なスタンプラリーをデジタルギフトと組み合わせることで、手間なくWEBだけで完結可能なキャンペーンを行って頂くことが可能です。

こんな方におすすめ

複数店舗の回遊施策を
新しい方法で行いたい
来場キャンペーンを
非接触で行いたい
チラシから実際の来店に
繋げたい

来店のリピート率を
向上させたい
手間が少なく他社とは違うマスト
バイキャンペーンが行いたい
完全デジタルではなく、紙媒体も
合わせた施策を探している

ご活用イメージ 

チラシからの来店促進に
チラシからの来店促進に
地域施設や店舗の回遊施策に
地域施設や店舗の回遊施策に

こんなシーンで

地域の施設を周る
地域の複数施設を回ってお買物をすると、スタンプが溜まってデジタルギフトと交換ができる。
チラシを見て来店
チラシを見てから来店すると、デジタルギフトをその場でプレゼント。
商品購入で抽選
商品購入でパッケージのイラストを読み込むと、デジタルギフトを抽選で即時プレゼント。
店頭ポスターの読み込み
来店するたびに店頭ポスターを読み込みで、複数回の来店でデジタルギフトをプレゼント。
他にもこんな使い方
「商品購入&来店」「二つ商品購入で」などの、Wチャンス施策に

スタンプラリーオプションの特徴

リアル媒体とデジタルを簡単につなげられます

リアル媒体とデジタルを簡単につなげられます

画像を読み込むとスタンプが保存されるので、特定の場所に誘導してから、デジタルで囲い込みをすることができます。印刷媒体に新たな価値を生み出すことも可能です。
新しいキャンペーン様式

新しいキャンペーン様式

スマートフォンひとつでキャンペーンの参加からギフト受取までが可能です。人と人との接触を最低限に抑えた、昨今の状況下に適したキャンペーンが可能です。
準備負担軽減&利用状況分析

準備負担軽減&利用状況分析

スタンプ、台紙、景品全てデジタルで簡単に用意できます。当日のスタッフ配備も必要ありません!
また、アクセス状況をログ情報として取得できるため、マーケティングデータとして活用することが可能です。

dgiftが選ばれる理由 

選べる6,000点以上の商品ラインアップ
200円以内
200円以内
200円~500円
200円~500円
500円~1,000円
500円~1,000円
高額商品
高額商品
6,000点以上のラインアップの中からインセンティブをお選びいただけます。
若年層から中高年まで幅広いターゲットに合ったキャンペーンが行えます。

dgiftマーケティングと合わせた施策

dgiftマーケティングと合わせた施策
dgiftマーケティングと組み合わせた、来店集客施策を行うことも可能です。来店後までの流れをdgiftマーケティング・スタンプラリー施策を合わせて行い、そのあとの来店リピート施策としてデジタルギフトを活用してdgiftならではのキャンペーンをご提案させていただくことも可能です。
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dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをweb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。