デジタルギフトを活用した顧客接点の作り方

dgiftはWebキャンペーンだけでなく、実店舗での集客や来場促進施策としてもご活用いただけます。導入実績も多数ございます。

デジタルギフトを活用した顧客接点の作り方

来店促進01メインビジュアルSP
dgiftはWebキャンペーンだけでなく、実店舗での集客や来場促進施策としてもご活用いただけます。導入実績も多数ございます。
オンラインでも商談可能です。お気軽にお問い合わせください。
お電話でもご対応可能です。
03-5449-7081 dgift営業担当まで)

こんな方におすすめ

店舗への新規来店数を増やしたい
イベントやセミナーの参加者を集めたい
現場のノベルティ管理の手間を減らしたい
キャンペーン中の反響や効果測定を行いたい

導入事例業界

・不動産
・ケータイショップ

・展示会やセミナー
・保険・金融
・小売店
・各種イベント

ご活用イメージ(来店促進)

ご活用イメージ(来店促進)
実際に実施いただいた企業様のキャンペーンの事例として、不動産会社様では、来店予約後に実際に店舗へ来店されたお客様へメールでデジタルギフト(金券)のURLを受け取っていただきました。金券のデジタルギフトを付けたことで、来店数の向上に繋げることができました。​

また携帯ショップ様の事例として、折込チラシからアンケートに回答すると抽選でデジタルギフト(コンビニ商品)がもらえ、さらにWチャンスとして来店するともう一つギフトがもらえるというキャンペーンを行うことで、アンケート回答数と来店数の向上に繋げることができました。​

興味はあるけれど一歩来店のきっかけがない、複数企業の商品で迷っているというお客様に対しては、きっかけとなるインセンティブの付与や他社と比べた際にお得感を与えることで、来店を促すことができます。​

dgiftの特徴

在庫管理不要

在庫管理不要

従来では現物をノベルティとして配布するキャンペーンが一般的ですが、デジタルギフトを活用することで現場の在庫管理の手間やリスクをなくすことが出来ます。
簡単な配布方法

簡単な配布方法 

デジタルギフトはQRコードやURLで簡単に送ることができます。対面やSNS・メールなど様々な施策に取り入れることができ、キャンペーンの幅を広げます。
効果測定

効果測定

現物を渡すキャンペーンと比べて、実際にお客様がギフトを受け取った時間など結果や効果の可視化ができます。
その後のキャンペーン分析や集計にご活用いただけます。

dgiftが選ばれる理由

選べる6,000点以上の商品ラインアップ

200円以内

200円以内

200円~500円

200円~500円

500円~1,000円

500円~1,000円

高額商品

高額商品
6,000点以上のラインアップの中からインセンティブをお選びいただけます。
若年層から中高年まで幅広いターゲットに合ったキャンペーンが行えます。

貴社のご要望に合わせたキャンペーンを

貴社のご要望に合わせたキャンペーンを
貴社のご要望に合わせて、dgiftを様々なキャンペーンに取り入れることができます。
ギフトを受け取るタイミングや重複排除のためのシステム開発などご要望に合わせてご提案させていただきます。
お役立ち資料
新規顧客の店舗集客効果的な方法8選
効果的に店舗集客を行う様々な方法をまとめた資料をお渡しします。
お問い合わせ
30分から商談可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
詳しいご相談やご質問などはお問い合わせフォームよりご連絡ください。