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dgiftとは
導入目的
SNSで集客
来店促進①
来店促進②
アンケート取得
Web集客
購買・販売促進
認知・拡散
会員獲得
アンケート謝礼
手間・コスト削減
ARスタンプラリー
ギフト付き年賀パック
セミナー・イベント
導入事例
店舗来場予約施策
来店促進施策
LINE友だち増加・活性化施策
LINE内アンケート収集施策
アンケート収集、来店促進施策
利用促進施策
お役立ち資料
お問い合わせ
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導入目的
Web集客
オンラインで完結!
デジタルギフトでWeb集客
メールやWebページでデジタルギフトを送ることができるため、個人情報の管理や商品発送の手間を削減し効率的にキャンペーンを実施できます。
オンラインで完結!デジタルギフトでWeb集客
メールやWebページでデジタルギフトを送ることができるため、個人情報の管理や商品発送の手間を削減し効率的にキャンペーンを実施できます。
30分から商談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お役立ち資料
お問い合わせ
Web集客施策
デジタルギフトはWebの集客キャンペーンと親和性が高く、大変効果的です。
「Webからの資料請求」「Webからの申し込み」「Webページの訪問」「Webサイトの会員登録」
など。
目的に応じてギフトを簡単にプレゼントすることが可能です。
こんな方におすすめ
Webサイトになかなか
人が集まらない
会員獲得やリピーター数を
増やしたい
オンラインで完結させたい
多くの人に手軽に
インセンティブを配布したい
キャンペーンの費用対効果を
見直したい
ご活用イメージ(会員登録)
dgiftの特徴
インスタントウィンキャンペーン
即時抽選、即時配布のキャンペーンで高い集客効果を実現できます。デジタルギフトを活用することでその場で受け取ることができ、参加意欲の高いユーザーを獲得することができます。
費用対効果の調整
キャンペーン中の当選確率の変更が可能なので予算内で費用対効果を合わせながらの集客の施策が可能です。
また、重複排除を利用することで同じ人に複数回ギフトを配布することを防ぎ、無駄な費用を抑えることができます。
オンライン完結
通常の商品発送と異なり、Web上でのギフト配布のためWebサービスやメディアとの親和性が非常に高いです。
利用者の個人情報取得も不要のため、配送作業だけでなく個人情報の管理も削減できます。
dgiftが選ばれる理由
選べる6,000点以上の商品ラインアップ
200円以内
200円~500円
500円~1,000円
高額商品
6,000点以上のラインアップの中からインセンティブをお選びいただけます。若年層から中高年まで幅広いターゲットに合ったキャンペーンが行えます。
リピーターの獲得施策
dgiftは毎日のキャッシュクリアを行うことで、毎日抽選キャンペーンを実施できます。これにより、サイト訪問のリピート率向上に繋がります。PV数や訪問数を増やしていきたい企業様にはオススメです。
30分から商談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お役立ち資料
お問い合わせ
dgift利用シーン
目的別に最適なデジタルギフトの活用方法をご提案いたします。
Web集客
TwitterやLINEキャンペーンを実施したい
資料請求のお礼やPV数を増やす施策で使いたい
会員数を増やしたい
認知・拡散をさせたい
店舗集客
来店・来場プレゼント施策を実施したい
来店・来場施策向けパッケージプラン
ARスタンプラリーを用いた販促・集客をしたい
アンケート施策
アンケートの謝礼としてデジタルギフトを使いたい
アンケートの回答率を上げたい
その他
キャンペーンの手間・コストを削減させたい
購買・販促施策で使いたい
デジタルギフトをすぐに購入したい
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをweb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。
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