デジタルギフトを活用した顧客接点の作り方

dgiftはWEBキャンペーンだけでなく、実店舗での集客や来場促進施策としてもご活用いただけます。
導入実績も多数ございます。

デジタルギフトを活用した顧客接点の作り方

来店促進01メインビジュアルSP
dgiftはWEBキャンペーンだけでなく、実店舗での集客や来場促進施策としてもご活用いただけます。導入実績も多数ございます。
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こんな方におすすめ

店舗への新規来店数を増やしたい
イベントやセミナーの参加者を集めたい
現場のノベルティ管理の手間を減らしたい
キャンペーン中の反響や効果測定を行いたい

導入事例業界

・不動産
・ケータイショップ

・展示会やセミナー
・保険・金融
・小売店
・各種イベント

ご活用イメージ(来店促進)

ご活用イメージ(来店促進)

dgiftの特徴

在庫管理不要

在庫管理不要

従来では現物をノベルティとして配布するキャンペーンが一般的ですが、デジタルギフトを活用することで現場の
在庫管理の手間やリスクをなくすことが出来ます。
簡単な配布方法

簡単な配布方法 

デジタルギフトはQRコードやURLで簡単に送ることができます。対面やSNS・メールなど様々な施策に取り入れることができ、キャンペーンの幅を広げます。



効果測定

効果測定

現物を渡すキャンペーンと比べて、実際にお客様がギフトを受け取った時間など結果や効果の可視化ができます。
その後のキャンペーン分析や集計にご活用いただけます。

dgiftが選ばれる理由

選べる6,000点以上の商品ラインアップ

200円以内

商品価格200円以内

200〜500円

サーティワン

500〜1,000円

ギフト券

高額商品

高額商品
6,000点以上のラインアップの中からインセンティブをお選びいただけます。
若年層から中高年まで幅広いターゲットに合ったキャンペーンが行えます。

貴社のご要望に合わせたキャンペーンを

貴社のご要望に合わせたキャンペーンを
貴社のご要望に合わせて、dgiftを様々なキャンペーンに取り入れることができます。
ギフトを受け取るタイミングや重複排除のためのシステム開発などご要望に合わせてご提案させていただきます。
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dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをweb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。