【開催終了】【デジマース×SPinno共催セミナー】集客から顧客管理まで!LINEを活用したニューノーマル時代のデジタル販促

2021/3/29(月)14:00~15:00
dgiftセミナー開催告知バナー_210329
コロナの影響で大きく変化した顧客の消費行動。飲食業界ではリモート飲み層のための企画や、旅行業界ではVRを活用したバーチャルツアーが誕生するなど、経済が停滞する一方でコミュニケーションにも変化が求められています。

このようなニューノーマル時代、「いかに顧客とのタッチポイントを継続的に保ち、ブランドLTV向上させることができるか」を目標に掲げ、各企業様のアフターコロナに向けた販促対策が活発化しています。

本セミナーでは、ブランドファン育成のために、LINEを活用しながら新規顧客の集客・既存顧客へ継続的アプローチできるデジタルソリューション紹介となっております。
〈ほか、別サービスのコンテンツ管理についてもご紹介致します〉
こんな企業様・担当者様におすすめ
▶メーカー企業様
▶多店舗展開されている企業様
▶販促担当者様
▶マーケティング部/ブランドマネージャー様 など

ぜひお気軽にご参加ください。

プログラム

1.

消費者行動の変化について

2.

時代に即したパーソナルアプローチの考え方

3.

dgift SNSサービス紹介

4.

SPinnoサービス紹介

5.

質疑応答

 

セミナー概要

共催社名

株式会社デジマース / 株式会社SPinno

開催日時

2021/3/29(月)14:00~15:00

会場

ウェブセミナー(Zoom)

参加方法 お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。
お申込み受付期間

2021/3/29(月)11:00まで

参加費用 無料
定員 100名
詳細

Webキャンペーンの実績をもとに、効果的な手法、新たな手法をご紹介いたします。

セミナーで使用する資料のデータをご希望の方は、本ページ上部の「お問い合わせ」からご連絡ください。社内でのご共有、ご参考としてご活用ください。
その他、ご質問事項等お送りいただければ、メールにて回答させていただきます。

 

※競合他社様であると判断した場合、ご参加をお断りさせていただいております。
 その際には、こちらからメールにてご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。