【受付終了】【SNS、正しく運用出来ていますか?】フォロワー獲得メカニズムをSNSマーケとCPのプロ2社が徹底解説!

2021/5/26(水)14:00~15:00、 2021/5/27(木)14:00~15:00
dgiftセミナー開催告知バナー_210526210527
このたび、SNS運用をサポートする株式会社ライスカレーと、SNSキャンペーンツールを提供している株式会社デジマースの合同セミナーが決定しました!

株式会社ライスカレーからは『フォロワーが集まるSNSコミュニティのコンセプト設計~コンテンツづくり』、デジマースからは『【バズるキャンペーンとは?】SNSフォロワー獲得の最新事例と始め方』と、コンセプト、コンテンツ設計からフォロワー獲得施策まで各社からお話させていただきます。

ぜひお気軽にご参加ください。
特にこのような方におすすめです
▶SNS運用にお困りの方
▶SNSマーケティング施策にお悩みの方
▶フォロワー獲得を課題に感じている方
▶キャンペーンの実施を検討している方

セミナー概要

共催社名

株式会社ライスカレー/株式会社デジマース

開催日時

①2021/5/26(水)14:00~15:00

②2021/5/27(木)14:00~15:00

会場

ウェブセミナー(Zoom)

参加方法 お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。
お申込み受付期間

2021/5/26(水)11:00まで

参加費用 無料
定員 100名/日
注意事項

※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴いただけない場合は弊社から対象の方へご連絡致します。

※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

※参加は申込者ご本人様に限ります。

プログラム

1.

ご挨拶

2. 株式会社ライスカレー「フォロワーが集まるSNSコミュニティのコンセプト設計~コンテンツづくり」
3. 質疑応答
4. 株式会社デジマース「【バズるキャンペーンとは?】SNSフォロワー獲得の最新事例と始め方」
5. 質疑応答
6. アンケート回答

各社セミナー内容

社名

株式会社ライスカレー

セミナー

フォロワーが集まるSNSコミュニティのコンセプト設計~コンテンツづくり

内容

Instagram企業アカウント運用においてトップクラスの実績を持つ株式会社ライスカレーより、アカウントのコンセプト設計~コンテンツづくりの考え方を、実際の事例を踏まえながら徹底解説します。

熱量が高いファンコミュニティの形成・活用法と、Instagramユーザーの目線を元にした最新トレンドを解説し、企業目線・ユーザー目線の両軸からインスタグラム攻略法をお伝えします!

講師

コミュニティプロデュース事業部 事業部長 辻 馨

講師紹介

2019年4月より、株式会社ライスカレー 取締役 コミュニティプロデュース事業部 部長就任。

Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など200社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。

学生時代はフィギュアスケート全日本選手権に出場しており、前職はプロスケーターとしてカリブ海大型豪華客船のアイスショーに出演していた。

プライバシーポリシーURL https://bruceclay.jpn.com/privacy/

社名

株式会社デジマース

セミナー 【バズるキャンペーンとは?】 SNSフォロワー獲得の最新事例と始め方
内容

SNSフォロワー獲得にお悩みの企業様のキャンペーン施策を毎月手掛けている株式会社デジマースから効果の出るキャンペーン戦略を最新事例からご紹介させていただきます。

キャンペーン実施にオススメの時間帯からキャンペーン景品(デジタルギフト)まで徹底解説させていただきます。

講師 株式会社デジマース ソリューション営業グループ サブリーダー 立川敦史
講師紹介

デジマースにてデジタルギフトを活用した様々な業種のキャンペーンを担当。

そこから得たノウハウやキャンペーンの効果検証に基づき、より効果的なデジタルギフトの活用方法、キャンペーン企画をご提案。お客様と課題を共有しながら、課題解決に導きます。

プライバシーポリシーURL https://dgift.happy.jp/contents/dgift_privacy.html

dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをweb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。