デジタルギフトを活用した
効果的な来店促進キャンペーン

dgiftでは、デジタルギフトを活用することで、
誰でも気軽に来店促進キャンペーンを実施することができます。
ノベルティの在庫管理や効果測定の手間を軽減。
来場・来店のきっかけ作り、顧客接点の構築に役立てることができます。

デジタルギフトを活用した顧客接点の作り方

dgiftでは、デジタルギフトを活用することで、誰でも気軽に来店促進キャンペーンを実施することができます。
ノベルティの在庫管理や効果測定の手間を軽減。
来場・来店のきっかけ作り、顧客接点の構築に役立てることができます。

こんな方におすすめ

店舗への新規来店数を増やしたい
イベントやセミナーの参加者を集めたい
現場のノベルティ管理の手間を減らしたい
キャンペーン中の反響や効果測定を行いたい

その他の導入業界例

来店促進のためのデジタルギフトご利用イメージ

ご活用イメージ(来店促進)
興味はあるけれど来店のきっかけがない、複数企業の商品で迷っているというお客様に対しては、
きっかけとなるインセンティブの付与や、他社と比べた際にお得感を与えることで、来店を促すことができます。

dgiftの特長

在庫管理不要

在庫管理不要

従来では現物をノベルティとして配布するキャンペーンが一般的ですが、デジタルギフトを活用することで現場の在庫管理の手間やリスクをなくすことが出来ます。
簡単な配布方法

簡単な配布方法 

デジタルギフトはQRコードやURLで簡単に送ることができます。対面やSNS・メールなど様々な施策に取り入れることができ、キャンペーンの幅を広げます。
効果測定

効果測定

現物を渡すキャンペーンと比べて、実際にお客様がギフトを受け取った時間など結果や効果の可視化ができます。
その後のキャンペーン分析や集計にご活用いただけます。

dgiftが選ばれる理由

えらべる2つのプラン

①来店・来場時にギフトを発行できるプラン

来店・来場時にギフトを発行できるプラン

②事前にシリアルナンバーを発行するプラン

事前にシリアルナンバーを発行するプラン

えらべる6,000点以上のデジタルギフト

コンビニ商品やファーストフード店クーポン、金券、ギフトカードなど、さまざまなデジタルギフトを幅広く取りそろえております。
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。