デジタルギフトの活用方法

キャンペーンの目的別に最適なデジタルギフトの活用方法をご提案しています。

SNSキャンペーン

デジタルギフトを活用したフォロー&リツイートやハッシュタグキャンペーンを一気通貫でサポート。業界最安値の導入費用で実施可能です。

Web集客施策

資料請求後に、即時にユーザーへデジタルギフトを渡すことが可能です。またインスタントウィンキャンペーンで高い集客効果を実現できます。

来店促進キャンペーン

来店・来場プレゼント施策に。不動産や保険・金融、携帯販売店・小売店など幅広い業界で導入いただいています。

アンケート謝礼

アンケート数・回答率の向上を見込んだキャンペーンが行える「dgiftマーケティング」では、アンケート内容も自由にカスタイマイズ可能です。

SNS広告×抽選キャンペーン

各種SNS広告とインスタントウィンキャンペーンを組み合わせたSNSプロモーションプランです。フォロワー獲得・拡散などが期待できます。

商品購入キャンペーン

その場で商品をべた付けする施策やはがきでの懸賞に比べ、有名ブランドのインセンティブを活用することで販促の効果を高めることができます。

会員登録キャンペーン

店舗への新規来店数を増やしたい、イベントのセミナー参加者を集めたい、現場のノベルティ管理の手間を減らしたい企業様に。

ARスタンプラリーキャンペーン

スタンプラリーをデジタルギフトと組み合わせることで、手間なくWEBだけで完結可能なキャンペーンを行うことが可能です。

法人キャンペーン

大切なお取引先・クライアント様へ、お世話になっている感謝の気持ちにデジタルギフトを添えて伝えませんか?
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。