デジタルギフト×ARスタンプラリーで
WEBとリアルを組み合わせた販促・集客

回遊施策やリピート来場施策の特典、マストバイキャンペーンの特典に
デジタルギフトを使って非接触のスタンプラリー体験

デジタルギフト×ARスタンプラリーでWEBとリアルを組み合わせた販促・集客

購買・販売促進メインビジュアルSP
回遊施策やリピート来場施策の特典、マストバイキャンペーンの特典にデジタルギフトを使って非接触のスタンプラリー体験

スタンプラリーキャンペーン

複数店舗の来店を促進したり、チラシからの来店促進、SNSからの来店促進。さらにマストバイキャンペーンでの利用など様々なシーンで活用可能なスタンプラリーをデジタルギフトと組み合わせることで、手間なくWEBだけで完結可能なキャンペーンを行って頂くことが可能です。

こんな方におすすめ

複数店舗の回遊施策を
新しい方法で行いたい
来場キャンペーンを
非接触で行いたい
チラシから実際の来店に
繋げたい

来店のリピート率を
向上させたい
手間が少なく他社とは違うマスト
バイキャンペーンが行いたい
完全デジタルではなく、紙媒体も
合わせた施策を探している

ご活用イメージ 

チラシからの来店促進に

チラシからの来店促進に

地域施設や店舗の回遊施策に

地域施設や店舗の回遊施策に

こんなシーンで

地域の施設を周る
地域の複数施設を回ってお買物をすると、スタンプが溜まってデジタルギフトと交換ができる。
チラシを見て来店
チラシを見てから来店すると、デジタルギフトをその場でプレゼント。
商品購入で抽選
商品購入でパッケージのイラストを読み込むと、デジタルギフトを抽選で即時プレゼント。
店頭ポスターの読み込み
来店するたびに店頭ポスターを読み込みで、複数回の来店でデジタルギフトをプレゼント。
他にもこんな使い方
「商品購入&来店」「二つ商品購入で」などの、Wチャンス施策に

スタンプラリーオプションの特徴

リアル媒体とデジタルを簡単につなげられます

リアル媒体とデジタルを簡単につなげられます

画像を読み込むとスタンプが保存されるので、特定の場所に誘導してから、デジタルで囲い込みをすることができます。印刷媒体に新たな価値を生み出すことも可能です。
新しいキャンペーン様式

新しいキャンペーン様式

スマートフォンひとつでキャンペーンの参加からギフト受取までが可能です。人と人との接触を最低限に抑えた、昨今の状況下に適したキャンペーンが可能です。
準備負担軽減&利用状況分析

準備負担軽減&利用状況分析

スタンプ、台紙、景品全てデジタルで簡単に用意できます。当日のスタッフ配備も必要ありません!
また、アクセス状況をログ情報として取得できるため、マーケティングデータとして活用することが可能です。

dgiftマーケティングと合わせた施策

dgiftマーケティングと合わせた施策
dgiftマーケティングと組み合わせた、来店集客施策を行うことも可能です。来店後までの流れをdgiftマーケティング・スタンプラリー施策を合わせて行い、そのあとの来店リピート施策としてデジタルギフトを活用してdgiftならではのキャンペーンをご提案させていただくことも可能です。
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。