【開催終了】【SNS活用や集客に】アフターコロナ時代の顧客接点の作り方【オンラインセミナー】 

2020/8/7(金)14:00~15:00、2020/8/12(水)14:00〜15:00
dgiftセミナー開催告知バナー200807200812
このたび、コロナ禍による集客施策や顧客接点の創出に課題を抱えた方向けの【SNS活用や集客に】アフターコロナ時代の顧客接点の作り方の無料オンラインセミナーの開催が決定いたしました!
こんなお悩みございませんか?
コロナの影響もあり、来店数や、顧客との接点が減ってしまった。
▶SNSを活用して顧客との接点を作りたい。
▶非接触で行えるキャンペーン施策を探している。
▶安心して来店してもらえる環境をつくりたい。
▶集客のきっかけづくりを非接触で行いたい。

このようなお悩みをお持ちの方は、是非このセミナーにご参加ください!

昨今の状況により、店舗への集客が難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。「コロナ禍により減少した集客を取り戻したい」 「SNSを活用して認知を獲得し、来店のきっかけづくりをしたい」など… 集客キャンペーンも非対面、非接触が求められています。

そこで今回は、解決施策としてデジタルギフトを活用した集客キャンペーン方法をお教えいたします!
SNSの効果的な活用方法のご紹介や、集客施策を実例を交えながらご紹介いたしますので、集客やプロモーションをご担当されている方は、是非ご参加ください。

セミナー概要

開催日時

①2020/08/07(金)14:00~15:00

②2020/08/12(水)14:00~15:00

参加方法  お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。
お申込み受付期間

①2020/08/07(金) 11:00まで

②2020/08/12(水) 11:00まで

参加費用 無料
定員 30名
主催 株式会社デジマース
詳細

Webキャンペーンの実績をもとに、効果的な手法、新たな手法をご紹介いたします。

セミナーで使用する資料のデータをご希望の方は、本ページ上部の「資料請求・お問い合わせ」からご連絡ください。社内でのご共有、ご参考としてご活用ください。
その他、ご質問事項等お送りいただければ、メールにて回答させていただきます。

※競合他社様であると判断した場合、ご参加をお断りさせていただいております。
 その際には、こちらからメールにてご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。