【開催終了】【最新デジタルギフト活用】デジタルスタンプラリーで効果的な販促キャンペーン【2社合同無料ウェビナー】

2020年12月16日(水)14:00~15:00
dgiftセミナー開催告知バナー201216
このたび、「dgift」を提供している株式会社デジマースと「HiTAP」を提供している株式会社エム・フィールドの合同セミナー開催が決定いたしました!
こんな課題はございませんか?
▶他社とは違う新しい販促/集客キャンペーンで差別化を図りたい。
▶コロナ禍でも安心して行えるスタンプラリーキャンペーンを探している。
▶発送や在庫管理のコストを抑えてプレゼントキャンペーンを行いたい。
▶スタンプカードによるデータの分析を行いたい。
 など

このような課題をお持ちの方は、是非このセミナーにご参加ください!

当日はご質問も受け付けますので、デジタルギフトや最新の営業活動施策に関して直接聞きたいことがある方もこの機会にセミナーにご参加ください。

セミナー概要

開催日時

2020/12/16(水)14:00~15:00

参加方法 お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。
お申込み受付期間

2020/12/16(水)11:00まで

参加費用 無料
定員 50名
主催 株式会社デジマース
詳細

Webキャンペーンの実績をもとに、効果的な手法、新たな手法をご紹介いたします。

セミナーで使用する資料のデータをご希望の方は、本ページ上部の「お問い合わせ」からご連絡ください。社内でのご共有、ご参考としてご活用ください。
その他、ご質問事項等お送りいただければ、メールにて回答させていただきます。

 

※競合他社様であると判断した場合、ご参加をお断りさせていただいております。
 その際には、こちらからメールにてご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。