【開催終了】【コロナ禍でSNSをどう活用すべき?】ユーザーとの接点を増やす方法をご紹介​

2020/6/10(水) 14:00~15:00
dgiftセミナー開催告知バナー200610
昨今の状況により、SNS運用を本格的に始めた企業様も多いのではないでしょうか。
「SNSを活用してユーザーとの接点を増やしたい」「フォロワー数を増やしたい」など、弊社へのSNSに関するお問合せも急増しております。
そこで、SNS上の集客課題を解決できる、SNSキャンペーンツールの「dgiftSNS」をご紹介いたします。
「dgiftSNS」はTwitterのフォロー&リツイートキャンペーンやLINEの友だち登録キャンペーンが1つのURLから簡単に行えるツールです。
SNSの運用にお困りの方、是非この機にご視聴ください。

セミナー概要

開催日時 2020/6/10(水)14:00~15:00配信
参加方法 お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。
お申込み受付期間 2020/6/4 12:00~ 2020/6/10 11:00まで​
参加費用 無料
定員 30名
主催 株式会社デジマース
詳細

WEBキャンペーンの実績をもとに、効果的な手法、新たな手法をご紹介いたします。

セミナーで使用する資料のデータをご希望の方は、本ページ上部の「資料請求・お問い合わせ」からご連絡ください。社内でのご共有、ご参考としてご活用ください。
その他、ご質問事項等お送りいただければ、メールにて回答させていただきます。

※競合他社様であると判断した場合、ご参加をお断りさせていただいております。
 その際には、こちらからメールにてご連絡いたします。あらかじめご了承ください。


※新型コロナウィルスの感染拡大に伴いまして、当社ではリモートワークを実施しております。
 そのため、一時的にお電話でのお問い合わせを受け付けておりません。

dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。