開催日時 |
2021年9月15日(水)14:00~ |
参加方法 |
https://media-radar.jp/seminar328.html 上記ページから参加登録をお願い致します。 |
会場 |
オンライン(Zoom) |
参加費用 | 無料 |
内容 |
▼セッションプログラム(順不同) ・「成功事例から学ぶ!集客を成功させるためのSNS広告最新運用テクニック」 株式会社カルテットコミュニケーションズ 営業部 マネージャー 水野太
2015年4月入社。本社営業部門のマネージャーとして、1,000社を超えるWeb広告の提案・運用に携わる。主にSNS広告を活用したWeb集客支援をを得意としており、中小・零細企業から大企業までクライアント規模は多岐に渡る。
・「デジタルギフトで集客からファン化まで これからのSNS戦略」 株式会社デジマース 営業本部 新規ビジネス推進部 ソリューション営業グループ 濱田祥維
デジマースにてデジタルギフトを活用した様々なキャンペーンを担当。担当したSNSキャンペーンでは約3万人のフォロワー獲得の実績多数。そこから得たノウハウやキャンペーンの効果検証に基づき、より効果的なデジタルギフトの施策を提案し、お客様と課題を共有しながら課題解決に導きます。
・「「アタリマエの実現のために」~LOGRIZaが目指すアフィリエイト市場の健全化~」 株式会社フォースリー エージェンシー事業部 セールス部 サブマネージャー 高橋隼
純広告、ディスプレイネットワークを中心とするデジタル広告代理店での営業職を経て、2019年にフォースリー入社。アフィリエイト広告の新規顧客営業を経て、現在は掲載面管理システム「LOGRIZa」の販売促進領域を担当。
・質疑応答 |