【開催終了】【2~3月が決め手】SNSキャンペーン戦略と実績までをプロが大公開!【無料ウェビナー】

2022/1/27(木) 14:00~15:00
dgift_セミナー開催告知バナー220127
このたび、SNSキャンペーンで成果を出すための戦略や実績についての無料オンラインセミナーを開催いたします!
期末の予算消化に向けて施策を実施したい方もぜひご参加ください!
このような方におすすめ
▶期末の予算消化に向けて施策を実施したい
▶SNSを使った施策の実施を検討している
▶SNSから集客・認知につなげられる方法を知りたい
▶SNSアカウントを活用していきたい
▶現在の施策やキャンペーンの効果を感じられてない

このような課題をお持ちの方は、是非このセミナーにご参加ください!

当日はご質問も受け付けますのでSNSキャンペーンや、デジタルギフトに関して直接聞きたいことがある方もこの機会にセミナーにご参加ください。

セミナー概要

開催日時 2022/1/27(木) 14:00~15:00
参加方法

 お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。

お申込み受付期間 2022/1/27(木) 11:00まで
参加費用 無料
定員 100名
主催 株式会社デジマース
詳細

SNSキャンペーンで成果を出すための戦略や実績についてご紹介いたします。

セミナーで使用する資料のデータをご希望の方は、本ページ上部の「お問い合わせ」からご連絡ください。その他、ご質問事項等お送りいただければ、メールにて回答させていただきます。

※競合他社様であると判断した場合、ご参加をお断りさせていただいております。

 その際には、こちらからメールにてご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

dgiftロゴ
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。