開催日時 | 2022年10月27日(木) 14:00~15:00 |
参加方法 |
お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。 |
お申込み受付期間 |
2022年10月27日(木)11:00まで |
参加費用 | 無料 |
定員 | 100名 |
主催 |
株式会社アクセスプログレス 株式会社デジマース |
詳細 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴いただけない場合は弊社から対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者ご本人様に限ります。 |
第一部 |
各SNSとTikTokの市場、キャンペーン方法について |
講師 | 濱田 祥維(デジマース ソリューション営業グループ) |
講師紹介 |
デジマースにてデジタルギフトを活用した様々な業種のキャンペーンを担当。そこから得たノウハウやキャンペーンの効果検証に基づき、より効果的なデジタルギフトの活用方法キャンペーン企画をご提案。お客様と課題を共有しながら、課題解決に導きます。 |
第二部 |
キャンペーンを効果的に行うために必要なこと |
講師 |
菅原 真人(アクセスプログレス 第二事業部 執行役員) |
講師紹介 |
キャンペーンの屋台骨となる各種問合せ対応や、景品の抽選・通知・発送など、デジタル・アナログ関わらず様々な形で事務局運営に従事。豊富な実績から、個人情報の取扱いなどのセンシティブな部分も安心してお任せいただけるようご提案しています。 |
セミナーお申込みの際は、株式会社アクセスプログレスと株式会社デジマースのプライバシーポリシーに同意の上お申込みをお願いいたします。
株式会社アクセスプログレス プライバシーポリシー (https://www.access-t.co.jp/pg/privacy_policy/index.html)
株式会社デジマース プライバシーポリシー (https://biz.dgift.jp/agreement/privacy.html)